アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wifiがないと、ネットが繋がらないです。9月から月額700円に変更したら、マツキヨで割引繋がらない。LINE電話繋がらない。外出中は、ネット見られない状況です。
とても不便で、他社変更、毎日考えてます。

A 回答 (6件)

格安でしたらahamoおすすめします。


エリアも速度もドコモと同じですので。
    • good
    • 0

OCNモバイルONE で、旧コース から 新コース に変更されたのだと思います。

その場合、APNの変更が必要なのですが、APNを変更するタイミングも重要です。下記ページで確認してみてください。


「新コース」に変更後、接続ができない-OCN モバイル ONE
https://support.ntt.com/ocn/support/pid29000012u4

≫≫ 考えられる原因
≫≫ ・「新コース」が適用される前に、APN設定値や
≫≫  プロファイルを変更してしまった
≫≫ ・「新コース」が適用されているが、APN設定値や
≫≫  プロファイルを変更していない
    • good
    • 0

> 9月から月額700円に変更したら、



既回答の様に、「月額700円」の契約名や、契約回線名(契約会社名)などは、何ですか?

おそらく、オプションか、格安SIMだとは思いますが、契約名や、契約回線名(契約会社名)などなら設定を正しくしないと、つながりません。

契約名や、契約回線名(契約会社名)などを開示すれば、繋がるように設定方法の回答が付くかもしれません。
    • good
    • 0

『9月から月額700円に変更したら』


じゃその何だか分からない700円の契約先に聞けばいいんじゃないの?

何の情報もなく(700円だけしか分からん)
何のアドバイスをしろと?
    • good
    • 2

>月額700円に変更


きちんとOCNモバイルワンとか商品名書きましょう。
僕もOCNモバイルワンだけど、ドコモ回線だし問題なく
つながってるが?

SIMのセットとか、やり直して見た方が良い。
きっちりセットができないと、どこに変えても同じです。
    • good
    • 0

気のせいw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!