アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分自身、罪の意識もなくなってきて、
愚か者になりました。
セフレ不倫とはわかっていても、
流されてしまう。
返事も無視して、無視して、無視しても、車で家までこられ、会ってしまう。
この度、強行突破で引っ越し決めました。

初めて彼に聞いたんです。
やりたいなら、他をお探しくださいと。
自分でもわからない。
私に会えないのは考えられないと。

私は結婚なんて望んではいないし、
求めたことはない。
求められてることに、応えたい等の感情では全くない。
好き。とも違う。

まぁ、このまま連絡を無視、すれば終わる。
セフレってなんでしょう。
私は何がしたいんだろう。

知らんがな。
以外で、お言葉が欲しいです。

A 回答 (5件)

想像だけでものを言えば



 優しい人なんだなーって思います。
 いや普通はね。自己弁護しまくるのに、あなたは一切、自分を庇わないから。

 献身的で、自己犠牲型の凄く優しい人なんだなーっと。

 良い人に巡り合えるといいなって思います。

 頑張って下さい。
    • good
    • 1

●私は何がしたいんだろう。



 ↑、あなたは女として認められたいのです。孤立防止のために強引な男の誘いを受け入れているのです。強引な男の行動を、承知したわけではないがあなたへの想いだと無意識に解釈しているのです。

心(精神)は、理性の働きで相手男性を無視しても、身体の方な男を受け入れてしまう。と、いう心と身体のバランスを欠いているのは、あなたの文書を拝見すればすぐに分かります。

この文書→「返事も無視して、無視して、無視しても、車で家までこられ、
      会ってしまう。」
    • good
    • 0

セフレは男女の戯言。


だから、
>私は何がしたいのだろう。
と、なる。

よく引っ越しの決断をされたと思います。あっぱれです。
(↑表現が軽いかな…)

今からが、質問者さんのスタート。

男性との関係を終わりにして、次のステージへ。

仕事でも家事でも遊びでも、虚しくても、苦しくても、
何かにがむしゃらなる時間を持ってください。
    • good
    • 0

初めまして。

年齢や相手男性の詳細がありませんので
この文脈だけで勝手に想像します。
主様はSEXが好きな方なんですか?
もし、行為が嫌いならする事はないと思うのです。
なので強引な誘いにのるプレイの一つなのかと思いました。

この状況が嫌ならで強引な彼から逃げたいのでしたら
引っ越しは良い事だと思います。でも今の世の中SNSを駆使すると
引っ越し先くらい突き止めるのは簡単な気がしますがね。
車で2時間程度の引っ越しなら、2~3ヵ月おきくらいに
来るかもしれません。
飛行機にでも乗らないと行けないような土地への引っ越しや
他国へ行く事くらいな引っ越しなら追っかけては来ないと思いますよ。

主様はどんな言葉をここでお求めなんでしょうか?
ポエム的な物ではなく、もう少し具体的な事を教えて下さい。
    • good
    • 0

既婚者はやめた方がいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!