アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社には雇われているけれど、職場の上司には雇われていないから
上司に「アンタに 雇ってもらってないぞ。」と言う人は、多いですか?

A 回答 (14件中1~10件)

そんな人はまずいないよ‼️(*_*)

    • good
    • 0

まあ世の中広いですから、そんな世間知らずな人もいるんじゃないですか。



上司が管理職であれば上司は部下に命令する立場にあるので、
間接的に雇われているという事になるんだけどね。
    • good
    • 0

あんまりいないとは思いますが、言いたい奴はいますね。


でも、言ったらおしまいなんで、いいません。
そこはおとななので、抑えましょう。
    • good
    • 0

思ってても、口には出さないと思う。

それじゃ、給料は誰から、もらってると聞かれたら、誰と
答えますか?
    • good
    • 0

大体上司をアンタ呼ばわりする人は10人中9.5人まで居ないと思う、余程首希望者なら別だが。

    • good
    • 0

人事権やクビにする裁量権がその人にあれば絶対言わない、


その上司に裁量権がない、もしくは更に上の上司社長に取り入っている人でその上司からの圧力をなんともないなら、言う人もいるかと、、

ただし物の言い方を知らない人間だと判断されてしまってデメリットの方が多いと感じますね。
    • good
    • 1

それ以前に、そのような思考回路を持つ者を雇用する企業は絶対に


ございません。
会社以上に縦割が厳しいヤクザ屋さんの世界では、即エンコ詰め、
或いは破門の対象になるかと存じます。
    • good
    • 0

会社はカースト制度があり



末端は

奴隷です。
    • good
    • 2

上司が雇ってなくても人事権を持ってる場合もあります。


だからクビになりたい人以外は言わないでしょうね。

クビ希望ではないのに言う人は馬鹿なんでしょうね。
    • good
    • 2

多くはないです、っていうか普通ではない、異常です、居ないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!