プロが教えるわが家の防犯対策術!

脱毛をしていない女性に聞きたいです。

私は、いつも足や腕の毛を自分で剃っています。
毎日ではなく、次の日に出掛ける日や脚が見えるコーデをする前日にしか剃りません。

1週間外に出なければ、1週間剃らないで毛が伸びてチクチクしたまま放っときます。

脱毛してない方は皆んなそうなのかな?と気になり質問しました。
やっぱり女子力高い方は毎日綺麗にしてるんですかね?

A 回答 (2件)

脱毛に通おうとしたら肌に合ってなくて施術できないと断られ仕方なくカミソリ派です



毎日剃りたい気持ちはあるんですが肌が弱く赤くなったりひりひりしたりデメリットのが多いのでしばらく放置して気になってきたら剃ってます
毛が薄いので月2程度で済むのが救いです
    • good
    • 0

毛は体温調節と大事なヶ所を保護するために存在しています


デリケートゾーンも病気や異物が入らないために必要です
また行為中の摩擦防止の為に存在しています
歳を取って必要でなくなると自然と抜けてきます
皮膚の産毛も身体の体温調節のために必要です
だから
剃っていません
脇毛などに興奮する男性や
恥部の毛に興奮する人は多いのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!