アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

openofficeってもう時代遅れなんですか?

A 回答 (4件)

つかっているひとはいますね。


でも、私はLivreofficeですが。
一番の違いはなんといっても更新がしっかりしていること。
openofficeはほぼ更新してないじゃないかな。
Livreofficeは結構更新がありますよ。
更新があるというのは機能面がUPするとかっていう意味ではなく、
セキュリティー面で各段に違いがあります。
これからは、Livreofficeへさらにシフトされていくのではないでしょうか。
個人的にはLivreofficeをオススメします。
    • good
    • 3

会社では使い物になりません。


お金の無い初心者なら良いけど。
    • good
    • 1

機能性はさしおきシェアで言うなら


openoffice自体がいまだマイナー表計算ソフト
あえて答えるならopenofficeの時代は日本ではまだこれからだ
    • good
    • 1

そんなことはありませんよ。


当然、MsOfficeに対しては差異がありますが、
その差異を理解し得ない利用者こそが、
時代遅れ、なのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!