プロが教えるわが家の防犯対策術!

失敗したサラダ
美味しそうですか?

「失敗したサラダ 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

これで失敗したの?


高級料理店みたい。
    • good
    • 1

それなりに美味しそうですよ。

失敗とまではいかないんじゃないですか。

 それにしても、以前の質問をしめましょうよ。だいぶたまってますよ。
    • good
    • 0

美味しそう^ ^


お皿も可愛い^ ^
    • good
    • 0

トマト、ちゃんと湯むきしていてえらいです!


彩りも素晴らしいし(^^)
目の前にあったら全部いただきます。
    • good
    • 0

あなたに謙遜の気持ちがあるところが素敵ですね。

お名前は出せませんが、自慢レベル(ゴメンナサイ)でないのに美味しそうでしょと聞かれると?ですが、あなたは器使いのセンスがあり、盛り付けもキレイにしたいという気持ちが感じられます。

私個人の好みで言うことを許してくれるなら、トマト2個をはっきり縦に並べているのがもったいない。真ん中にトマト1個がスッキリして見えるように、トマト1個の上にもう1個重ねて高さを出したほうが、中心においたトマトがより映えると思います。色のコントラストは見た目に心地よいです。白いお皿の上部に映り込んでいる灰色部分と黒い影ももったいない。写真に写る部分が少なくても、ランチョンマットかお盆をお使いになると、より美しく見えると思いました。おそらくお写真のままで十分素敵かも知れませんが、わざわざこのサイトに投稿なさったことを考え、辛口の感想も言わせていただきました。
    • good
    • 0

失敗してても美味しそうだよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!