プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫の浮気を疑ってしまいます。 夫は単身赴任で週末のみ自宅に帰省します。 先日何気なく隣にいた夫のLINE履歴に女性の方のアイコンがでてきました。トークした人が表示される画面なのでおそらく1日2日中にLINEしていたと思います。 内容は見ていないので浮気とは限らないとはわかっていますがモヤモヤ誰なんだろう、浮気しているのかと疑う気持ちがいっぱいになってしまっています。 夫は浮気の前科があります。 現在はないと思いたいのですが… 週末は最近はちゃんと帰省し家族サービスをしてくれます。平日は正直時々連絡がくるのみです。 こんな事で夫にLINEの相手の事を聞いたり、疑ったりはしないほうがいいでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

浮気してるか?あるいは夜のお店ですかね?


多分貴女の直感当たってると思います。
前回の時は沢山お金使われちゃいましたか?
お金使われるのが嫌ですよね。

ただ、
結局は貴女に戻ってきませんか?
疑ってもやる人はやると思います。
キリないですよね。疑うくらいなら離婚した方が良いと思います。

浮気しようとそんな人と諦める。きたいしすぎなんです。
自分が没頭出来るものを見つける。そうすれば、浮気の事なんてどうでもよくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。キリがないですよね。
疑ってしまう自分自身が嫌で仕方ありません。
夫はお財布と割り切って自分自身の楽しみを見つけたいと思います。

お礼日時:2021/09/14 15:40

見ていいと思います!私なら見ます。

で証拠を残して有利に離婚か浮気出来ないような歳になってからやり返します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。証拠大切ですよね。
また怪しい事があった時はすぐに見せてもらおうと思います.

お礼日時:2021/09/14 15:50

前回の浮気の時に、どういう結論に達したのでしょう?


そこで「もうしない」「分かった信じる」で終わったなら、
「怪しい」くらいでキーキー言ってたらダメかも。
「今後はスマホ見ていいよ」となっているなら見ちゃえばいいですけどね。

後はお金の収支、把握できてますか?
できているならその辺から浮気の兆候があれば分かるはずです。
金のない既婚者を好き好んで相手する女性は滅多にいませんしね。
芸能人レベルのいい男なのであれば微妙ですけどね。


前科があるから何してもいいってことじゃないです。
そして前科があるのにまたこそこそ浮気する男なら、
出てくる埃だけ叩いててもいたちごっこです。
下手に疑って関係を壊すよりも、
「失いたくない家族」になった方が手っ取り早いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主人は自営なのでお金の収支はわかりません。
お金に少し余裕があるほうなのでお金目的で女性がついてくるのかもしれません。失いたくない家族妻になる事の努力も必要ですよね。

お礼日時:2021/09/14 15:53

信書の秘密と一緒でスマホの盗み見はいけません。


余計な心配してしまうじゃ無いですか。
パスコードや指紋認証等、何故使わないのか、不思議です。
因みに、オスは他のメスのお尻の匂いを嗅ぐ動物で有ることをお忘れ無く。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

疑ってしまう自分自身がすごく嫌です。
こんな事をしても人生楽しくないのにって思ってしまいます。男の本能には逆らえないものでしょうか。
浮気をしない男性もいるのでしょうか?

お礼日時:2021/09/14 15:54

前科あるのなら堂々と確認させてもらえば良いと思いますょ。




旦那に断る理由はないです。


チラッと見えたんだけど
Line内容見せて!


と。強引に見せて貰いましょ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ストレートに嫌味なく見せて貰えばよかったです。
今も赴任先でなにしているのかただただ不安ですごしています。
この次はストレートに言えるようにしたいです。

お礼日時:2021/09/14 15:56

前科ありならしてるかもしれませんので内心で疑うくらいはいいと思いますが、


証拠無しに明らかに疑ってますと云うのは良くないと思います。
してなかったら失礼ですし、してた場合はいくらでも言い逃れできますし、今後証拠隠滅されます。
疑うならこっそり証拠を探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。もう少し様子をみてみたいと思います.ただ疑う気持ちが消えず態度にでてしまうのをグッと我慢する事がかなりストレスです。今は安定した生活をさせてもらっているだけでいいと思うようにします。

お礼日時:2021/09/14 15:58

イタリアオペラ(シェイクスピア)「オテロ」のあらすじを読んでください。

配偶者への浮気の嫌疑がこうも破壊的な力になることを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。疑っていい事ってありませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/14 15:58

浮気の前科がある・・・。



浮気は病気だから完治不能だしそのアイコンオンナが浮気相手じゃなくても必ず浮気する。

1度バレて失敗してるから次は失敗を踏まえ念入りに偽装工作等するにきまってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気ですか…
病気であれば夫を都合の良いお財布と思うようにしたいと思います。

お礼日時:2021/09/14 15:59

そうですね。

そう思います。
疑っても解決しないので、心の健康のためにやめた方がいいと思います。

残念ながら浮気はほぼ100%していると私は思いますが、
だからといって疑っても浮気は防げません。
疑うことにエネルギーを使っても仕方ないということです。

どうしても防ぐためには、旦那のお金を完全にコントロールするしかない。
遊ぶ金がなければ、絶対に浮気はできません。そのくらいかな。

そりゃ仕方ないです。エッチせず単身赴任で我慢するなんて
100%無理ですからね。単身赴任なんていうライフスタイルでは
幸せになれる訳がないので。。

幸せのためには、家族は同じ場所で生活するしかないです。
本気で防止したいなら、仕事を変えさせないと無理っす。
そこまで本気になれるかどうかですけどね。
経済的な理由が1番に来てしまって諦められる程度のモヤモヤなら、
浮気防止は諦めて、自分も楽しむかお金貯めた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りですよね。自分も自立して楽しめる事を模索してみます。

お礼日時:2021/09/14 16:01

単身赴任中の奥さんは旦那さんから貰っている生活費の分何をしてあげているの?



普通は洗濯や食事や世話をすると思いますが、単身赴任中は何をしているのでしょうか?

育児は養育担当の奥さんと養育費担当の旦那さんが負担していると思います。

もし何もしていないなら浮気を許して貴女も浮気をすべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…
お互いの事を考えると今のままお互い楽しく生活出来る事を考えていたほうがいいですね。

お礼日時:2021/09/14 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています