プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人女性に相手にされないから、
韓国人女性にアプローチしてみようかと思います。
ツテは微弱にあります。
日本と韓国は最近仲悪いし、日韓の友好にも貢献出来ますよね?

gooドクター

A 回答 (4件)

韓国の女性のほうが、日本の女性よりもっとプライド高そうな気がします。

それに、韓国では徴兵制度があるので、健康な若者なら軍隊を経験しています。男らしさバリバリで、高学歴、おまけにイケメンじゃないと相手にされなさそう。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、難しいのですね。
まあ、ダメ元でアプローチしてみます。

怖がらせようとは思わないけど、私が知る限りの情報では、韓国人女性の恋人に対する要求が何かと厳しくて、日本女性との交際を求める韓国人男性も多いと聞いています。

まず、あなたは、日本人女性を相手にするよりデート100日記念だの、1ヶ月記念だの記念日を祝う習慣があり、マメにお祝いのセッティングが必要らしいですよ。
プレゼントも好きな人からのプレゼンなら、なんでも嬉しいと素直に喜んだふりもできる日本女子と違い、韓国人女性へのプレゼントは、安物では済まされないらしいです。失礼ですが見栄の文化もあり、花なら見栄えのする花じゃないとね

見た目重視の国ですので、ひとつの髪型が流行れば、全員に近い数の男性がすぐその髪型にするほど、見た目に気を使うらしいです。
韓国人の方が高身長の印象があります。ルックスを磨かないと、振り向いてもらえないかも。韓国人男性と競う、ならですが。

日本人男性より愛情表現が豊かみたい。

私が思う日韓友好のひとつは男女の交際に限らず、言葉を覚えること、です。私は、韓国語を独学したので、旅行した時、簡単な会話で話すことはできます。
あなたは、アプローチするつもりでいるくらいですから、愛の囁き、韓国語で大丈夫なんですよね?

浮気した男に対しての反撃は、日本女性の想像を超える世界とか。ボッコボッコにされるみたい。怒れば押し黙る日本女性と違い、怒らせると吠える(嫉妬した女性)、は、よく知られていることです。

御検討をお祈りします。あなたは、人生最大の冒険に乗り出そうとしています。韓国人は、ハッキリものを言いますよ。あなたも気持ちを言語化できるよう、日頃から意識なさってみては?頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、一意見として参考にします。
気持ちを言語化します。
頑張ります。

タイジョブてす。

おかね、おかねアルはケンチャナヨ~
イルボン、じぇんぶシャチョーさん、たいぢんさんね。
おかねあれば、ジェンジェン、ハンニチもんたいないてすヨ。

おかね、サランヘヨ、これふたつアルはハナ、ドゥル、セッ!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんなお金お金ばかり言う人ばかりではないと思うが。。。

僕に近寄ってきたら またボロクソにいう

• 0
この回答へのお礼

???