プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日ユニバに行くんですけど天気は晴れですか?雨ですか?

A 回答 (4件)

#2でおまんす。


 民国市は朝から雨が降っています。
 降水確率は深夜まで60%だったのですが、先ほどテレビを点けたら9時-18時70%~80%に上がっています。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

明日は9時頃から小雨が降りそうです。


あくまでも予報なので持ちこたえるかもしれないですね。
暑すぎないのでいいですが、着替えとカッパ持ってる方がいいかも。

https://tenki.jp/lite/leisure/6/30/201/1715/3hou …
    • good
    • 0

明日の大阪は降水確率6時-18時60%。


 ま、でかい雨雲はないので大雨ってことはないですけど。降ったり止んだりですな。
「明日ユニバに行くんですけど天気は晴れです」の回答画像2
    • good
    • 0

大阪は、残念ながら雨の予報です。


今週は、木曜日(16日)だけやや天気が持ち直すくらいで、後はずっと雨。
 特に金曜日(17日)以降は、台風14号の影響も加わり、大雨になる恐れもあるという予報です。
 USJは、可能なら来週以降にされたほうが無難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!