プロが教えるわが家の防犯対策術!

時代の流れとして喫煙者が忌避されるのは当然ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 迫害されているなどと被害者意識をもつ喫煙者がいるようですが(国を相手どり裁判をおこすトンデモ喫煙者さえいるくらいです)。

      補足日時:2021/09/13 21:37

A 回答 (3件)

そう思います。


喫煙は時代に逆行していると思います。
流行りのスタイルではないですね。
    • good
    • 1

そうです。

私のお世話になっている人口100万の街では、屋根のあるところ、人が集まるところは、すべて禁煙です。また、喫煙者は、どんなに優秀でも、公務員では役職には就けません。
    • good
    • 1

既にそうなっていますね。


現状そうだから正しいというわけでは無いですけどね。

私はタバコは吸いませんが居酒屋や喫茶店まで禁煙にしなくても良いじゃないのと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!