プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司が好きです。
一緒に仕事して会えば会うほど好きになっていきます。今日は一緒に食事をしたのですが仕事の話しか出来ませんでした。それだけでも楽しかったけど。私も彼も既婚者で彼には子供もいます。私は好きになった男性を落とせなかった事は今まで一度も無いです。イケメン、金持ち、なんだって手に入ったのに今回ばかりは、上手くいきそうにありません。
どうしたら好きになってもらえますか?

A 回答 (3件)

わかります わかります!!


そういう恋愛こそ燃えるんですよね。。
つまり、今までの手段では相手を落とせそうにないと。。
今までどうやって落としてきたのかも気になります。

好きになってもらう方法、、

相手の奥様との馴れ初めを聞けたら良いヒントになるんじゃないでしょうか?
どういう女性がタイプだとか、どういうシュチュエーションが好きかとか。

それとなく聞いてみてはどうでしょうか⁉️
    • good
    • 0

今度食事に行ったとき、ストレートに私は、あなたのような男性に弱いのです。

と、言う感じの探りを入れてみましょう。
    • good
    • 1

自分大好きですね笑


相手の幸せを考えるなら手を引いた方が美しい人だと思います。誰でも落とせるなら不倫女性なんて二流に落ちなくても、もっといい人いるんじゃないですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私も既婚者なので。
美しくない女で結構です。
一時の火遊びでもいい、2番手、3番手でも良いからから結ばれたいと思ってしまいます。
休みだと会えなくて残念すぎてやる気もなくなります。

お礼日時:2021/09/13 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!