電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東名集中工事って新東名も工事中なのですか?名古屋に行くのに中央道の方が早いですか?時間帯は19:00以降です。

A 回答 (4件)

東名集中工事は新東名がう回路になっています。


それとは別に、東名リニューアル工事というのを長期継続的に行っており、これは箱根新道、伊豆縦貫道、新東名等を経由するう回が勧められています。
https://restriction.c-nexco.co.jp/ttRN_21a/detour/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。新東名にて迂回出来ました。

お礼日時:2021/09/15 01:39

なぜ集中工事が必要なのか?



建設後数十年を経過して劣化している箇所も増えてきているし
耐久性を落とさないための補強が必要な所も増えている
そういう部分を集中的に工事するとこで効率化を図る

なので劣化してない新東名は対象外です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみればそうですよね。しかし自分勝手なトラックが多かったです。

お礼日時:2021/09/15 01:40

第二東名は工事してませんよ。


https://restriction.c-nexco.co.jp/ctS_21a/?utm_m …
中央道はカーブ多いし暗いし夜は辛いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、私も第二東名と言います。リンク読ませていただきました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/13 22:03

https://www.c-nexco.co.jp/corporate/pressroom/ne …
こちらをご参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見ました。新東名迂回ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/13 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!