アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしている男性からの行動。これは好意あり?なし?審判してください。
1.私がワクチン打つ前日に「明日だよね?○○さんは熱が上がりそうだから」と解熱剤を渡してくれる
2.結局会社で熱が出たが、休憩室にいたらなぜか上司と一緒に私を見に来る。
3.私が好きなキャラクターが売っていたら写真撮って見せて教えてくれる
4.部屋の写真を見せてくれる
5.ちょっとした話を聞いたら帰宅後すぐに「今日は話を聞いてくれてありがとう」とスタンプ付きでラインが来る
6.昼休み、私のいるところに用事を作り、やって来る など、わりと懇意にしてもらってる同じ部署の男性がいます。 ざっとおおざっぱにこんな感じですが、これくらいは、恋愛感情がなくてもできますか?

A 回答 (7件)

「セフレにならないかい?」

    • good
    • 0

できます

    • good
    • 0

大いに脈ありです。

    • good
    • 2

できますね


お世話好きな人なのでは
逆に恋愛感情だった場合、じゃああなたはどうするの?
この人私の事好きなんだわ!だから構って来るのね!
で、だから?
    • good
    • 0

好意はあると思いますが、この方を知らないので、どういった好意なのかは判断つかないですね。

    • good
    • 1

嫌われてはいないと思います。



ただ、女性関係になれている方には思わせぶりな人もいるので、確実というわけではないですが、脈はあると見て良いんじゃないでしょうか。

これで、男性に好意がないなら、逆にかなりのサイコパスですので、早急に距離をおきましょう。
    • good
    • 0

質問者の方がストーカー並みに好意あるのではないですか?

「片思いしている男性からの行動。これは好意」の回答画像8
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!