プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1回目のワクチン打って24時間後、37.8℃です。普通はこれくらいですか?

A 回答 (4件)

私は1回目のワクチン打ってから2日経ちましたが1日経過後に倦怠感と打ったあたりの筋肉痛みたいなものはあって今日は少しマシになってきた感じです。



熱はないですね。2回目が怖いですが
    • good
    • 0

私は22時間後くらいにだるくなり微熱になって27時間後頃37.8でした。

    • good
    • 0

熱が出る場合はそんなもんです


1回目で熱が出る人はそんなにいないんですけどね

以下のサイトの下の方に統計が載っています
https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronaviru …
    • good
    • 0

普通ってのが曖昧ですが、


それくらいの人はそこそこいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!