アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://bit.ly/38Mog2j

8.COVIDワクチンは潜在的なウイルスや癌を誘発する可能性がある
COVIDのワクチン注射は、リンパ節を破壊することもあります。 
   これは深刻な問題です。なぜならば、リンパ節のリンパ球は、生涯を通じて、帯状疱疹などの潜伏感染を抑制するための尖兵だからです。リンパ球の機能が低下したり、破壊されたりすると、潜伏していたウイルスが活性化してしまいます。このため、注射の副作用として、帯状疱疹、ループス、ヘルペス、エプスタインバー、結核などの新興感染症が報告されているのです。もちろん、この現象は特定の癌にも影響を与えます。
「ご存知のように、私たちの体には毎日のように腫瘍ができていますが、これらのがん細胞はリンパ球によって認識され、排除されています」とバクディは言います。”だからこそ、医療のあり方を一変させるようなワクチンを世界に強要されるのではないかと、とても心配しています。

質問者からの補足コメント

  • ドイツの微生物学者であるスチャリット・バクディ(Sucharit Bhakdi)博士が、このコロナウイルスのパンデミックをめぐる事実と虚構について検証しています。


    バクディ博士がデマですか

      補足日時:2021/09/14 17:03
  • ゴールドマン・サックス?
    日本の年金を運用している企業

    「ワクチンによってガンの増加の心配はありま」の補足画像2
      補足日時:2021/09/14 17:07

A 回答 (3件)

絶対的なリスク低減効果は、現在販売されているすべてのCOVIDのワクチン注射剤において、実際には1%程度です。



ですってwww
先を読む気になれません
    • good
    • 1

心配ない だから打った!

    • good
    • 0

頭が悪いデマを信じる人間は打たなくて良いかと。



迷ってワクチンを拒否した妊婦が嘆いたり、重症化したワクチン拒否した人間が後悔している木地は沢山あります。

例えば貴方の意見が本当なら私はガンになり、全国的にガンが大量発生して後悔すると思いますが、しなかったら貴方はどの様な責任を取るの?

確証も無いデマを広めた罪は重いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!