アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寿司
美味しそうですか?

「寿司 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ご馳走です

    • good
    • 1

これ、スーパーの寿司ですよね。

多分。イクラが小粒過ぎる。
    • good
    • 0

たまに食う


出前の高級すしは
旨い。
    • good
    • 0

寿司は美味い。

大好き。
    • good
    • 0

微妙。

    • good
    • 0

羨ましい限りですはい美味しそうです

    • good
    • 0

いいわ!美味しそう!

    • good
    • 0

美味しそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!