アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、派遣のお仕事が決まり、他の派遣会社に決まったことを伝えると、「派遣会社の名前は?」とか「どこでなんて言う会社?」など聞かれ、派遣会社の名前と市まで言ってしまいました。就業先の名前は言いませんでしたが、あとから私が決まった派遣会社のホームページを見ると市が私の決まった会社しかなく、わかってしまうような感じでした。
どこかバレるかもしれないし、私の内定が取り消されたらどうしようとか考えてしまって…。言わなければよかったなと後悔しています。
聞いてきた派遣会社はなんのために聞いたのでしょうか?また、内定が取り消されたりすることはありますか?

A 回答 (1件)

派遣会社は連携があります お仕事が他府県に渡るキャンペーンならその土地の派遣会社に委託してそちらからいってもらうことができますし こちらからも応援に行く事もあります。

だから聞かれたのだと思います。
また 貴方がして来た実績をご存じですから 貴方に合う仕事で他府県なら そちらに連絡してお仕事を依頼することもあります。止めたり邪魔をする事は無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に回答していただきありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2021/09/14 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!