アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレが既婚者の人。セフレの家庭事情気になりますか?
あまり幸せだと、なんか、焼きもちたいなのがあります。聞かなければ教えてくれないけど、世間話とかで会話しちゃうし。前にあった時はマイホーム建てる?的な話してたような?彼の家庭の話を聞きたくなくて、 ドタキャンしてしまいました。自分が彼氏と別れたばかりだから尚更良い話はききたくないのかも。似たような気持ちの方?どうやってメンタルコントロールしてますか?

A 回答 (6件)

寂しさ紛らわす為の既婚者との遊びは、虚しさや罪悪感が残るだけで次に進めるメリットなどひとつもありません。


彼に頼らないことですね。
自分で自分を満足させられるようになれば人の家庭事情など一切気になりません。
    • good
    • 0

執着心が強すぎて気持ち悪いですよ。

引かれたり気持ち悪いと思われていやじゃないんですか?
    • good
    • 0

家庭事情なんて気になりませんよ。


友達なんだから、世間話の一つとして、家族の話はしますよ。
家族旅行のお土産も貰うし。

スレ主さんは、彼の事を特別な感情があるから、焼きもち妬いたり、家庭の話を聞きたくないのでしょ。

世間話で焼きもち妬くなら、既婚者と遊ぶのやめたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともですね。

お礼日時:2021/09/14 19:27

独身の男性をセフレにしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探すのがめんどくさい。

お礼日時:2021/09/14 19:27

簡単な話、その既婚者との付き合いをやめて


独身男を探せばいいだけです。

既婚者と知った上でセフレ関係になってるくせに
家庭の話は聞きたくないから
ドタキャンって変なの。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

探すのがめんどくさい。

お礼日時:2021/09/14 19:28

執着してますね。

まずい。もうブロックした方がいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できれば苦労しないですよね。

お礼日時:2021/09/14 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!