アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、日本語と英語が入り混じったような歌詞で、途中で I can't stop believing のような文が出てくる歌を探しています。歌マップなどで探しているのですが、たどりつけません。1981年のFM「昼の歌謡曲」でかかっていたのでそれ以前の曲です。心当たりのあるかた、教えてください。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    ほぼ、これで間違いないと思います。
    その曲名に覚えがありました。
    お礼欄は 確認後のために開けておきます

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/15 19:18

A 回答 (2件)

シングル『 I'm A Woman』のB面『ネバーランドの男の子 ~Fly! Peter Pan~』かもしれません。

"I can fly because I believe it" というような歌詞があります。
視聴が見つけられなかったのですが5枚組のCD-BOXに入っています。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

これを録音してあったカセットテープが先日見つかり、今日確認できました。久しぶりに聴いてみて気分が盛り上がりました。

悲しみが止まらない、でしょうか?英語と日本語が混ざっています。

• 0
この回答へのお礼

朋さん ありがとうございます。
その曲名で「杏里」という歌手が出てきました。