アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都葛飾区在住の57歳ですが、いまだに一回もコロナワクチン接種が受けられません。区のウエブサイトは受付開始日にログインしてもすでに満員です。流石にそろそろ受けないとやばいと思うのですが、どうしたらいいでしょう?

A 回答 (5件)

お住まいの地域のクリニックに片っぱしから電話して「コロナワクチン打てますか?」と聞くといいですよ


知り合いは、この絨毯爆撃に近い方法でやっと予約が取れたようです
    • good
    • 1

こんばんは



ワクチンの用紙は手元にあるのですか・

あれば、それを持って、かかりつけ医に行ってお願いすれば、すぐ予約が取れると思います。キャンセル待ちも登録しておくといいです。

早く打てるといいですね。
    • good
    • 1

根気よく区のウエブサイトを閲覧するしかございません


タイミング次第では、キャンセルがでて 予約取れる事もありますから
    • good
    • 3

葛飾区ですか?


東京23区のなかでもカースト最下層の区ですよね?
なら来年まで我慢なさい
    • good
    • 0

かかりつけの病院に行って相談されるといいと思います。

ネットでなかなか繋がらず、かかりつけの医者に相談したら予約できた人がいます。大変ですよね。早く受けられるといいですね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!