プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眞子さまの結婚を阻止しようとした者達も、眞子さまから『甘いのよ!』と叱責されましたね?

そもそも内親王さまの、ご結婚を、一般人が阻止しようという考えが間違って居るのです。そんな事例は皇室の2千年の歴史を通じて有りません。

内親王たるもの、一般人が何を言おうが、その志を曲げてはいけないのです。自らの意志を貫いてこそ、さすが内親王と言われますよね?

A 回答 (2件)

佳子さまさえ、元気でいてくれたらそれで良い


あのアヒル口がカワイイ

>内親王たるもの、一般人が何を言おうが、その志を曲げてはいけないのです

皇族の2000年の歴史で自分の意思で結婚ができるようになったのはここ数年か数十年の話ですよ
自分の意思で結婚した内親王は黒田のサーヤさんが初めてなんじゃないですか?
    • good
    • 0

相当、気の強いお姫様みたいですからね。



圭さんも、眞子さまの言いなりになり、かかあ天下になるでしょうね。

まぁ、皇室から離脱して「一般人」になっても、社会の風当たりも

跳ね除けられることでしょう。

里帰り、、、なんて、とんでもないこと、やってはいけないことですね。

それは、やっては欲しくないですね。

天皇陛下のお気持ちに、後ろ足で砂をかけて出ていくのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!