プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ「鬼滅の刃」は原作のどこまでやると思いますか?
①原作最終話まで
②「北斗の拳」みたいにクライマックス(無惨との決着)まで
③「ドラゴンボール超」みたいに、原作よりも更に展開していく

A 回答 (3件)

①であってほしい・・・。

せめて②は絶対に。
③だけは勘弁して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

③だって「あの」フジテレビならやりかねませんw

お礼日時:2021/09/14 22:40

④「Fate」みたいにいろんなラインで劇場版化し続ける


    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fateあまり観てないんですけど、いわゆるパラレル?

お礼日時:2021/09/16 07:26

おそらく「遊郭編」もしくは「刀鍛冶の里」も含めてTVアニメにして、その次「無限城編」をまた劇場公開ってことになると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

劇場版で締める、ということは②ということ?

お礼日時:2021/09/14 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!