【初月無料キャンペーン中】gooドクター

YouTubeにてライブ配信をしています。
登録者数約1万4千人で高評価数は大体300~500ぐらい付きます。

1か月間アーカイブに突然30~50低評価が必ず付くようになりました。
今まではずっと低評価数0でした。

荒らしコメントは0です。何をしたいのかわからなくて気味が悪いです。
色々調べたら低評価数が多いとYouTubeのオススメに出にくくなったりアカウントを一時的に停止されると聞き、困っております。
YouTubeで生計を建てていたので今後が少し不安になっています。

さすがに突然すぎるのと、特に何もしていないのになんでだろう?と思い日々悩んでしまいます。
無視するのが一番とは聞きますが、気にしてしまって胃がキリキリします。

一応配信では一回も触れないで一切気にせずゲームをプレイし全て忘れて楽しんでいます。
それでもやっぱり配信終了後にすぐにアーカイブ低評価30以上付くのを見ると辛いです。

gooドクター

A 回答 (3件)

低評価が気になるならYouTuberは止めた方が良いです。

• 1

純粋につまらんか、内容に問題があるか、嫌がらせか

それだけ視聴者が増えたんだと思って精進するしかないでしょう
つかそんな打たれ弱いようじゃYouTuberなんてやってられんのでは?迷惑系ってわけでもないんだろうし、どっしり構えてやったらいいと思うけどね
    • 0

動画のアップの際に高評価と低評価を設定しない、という事が出来ます。

なので試してみては ? 質問者さん側からは設定しなくても見れるはずです。
    • 0