プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英国の白人に糞を食べさせることについて。皆さんはどう思われますか?

私がイギリスに留学していたとき、ある同級生と同じ寮に住んでいました。彼は白人のイギリス人男性でした。

(私は男が嫌いだけど)

昨日、トイレから親指大のうんち(私のうんち)を取り出し、ピーナッツバターと混ぜ、パンの真ん中に置き、電子レンジで加熱し、最後に冷蔵庫に入れました。

彼はイギリス人で、私は日本人なので、本格的な日本食を食べさせてあげたいと思いました。

その後、彼が朝食を待っているときに、私が作ったこのパン(私のうんちが入っている日本人うんちパン)を彼にあげたら、全部食べてしまいましたよ!www

A 回答 (4件)

うんこ好きなのって実は君の方でしょ


うんこうんこ言って喜んでる幼稚園児みたいw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当なことですよ笑

お礼日時:2021/09/14 23:24

君が男で、栃木と茨城の県境にある秘境から


発信している事は分かったよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子です

お礼日時:2021/09/14 23:25

英国はなんでも食べる雑食なんだなと思いました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もイギリス人が私の糞を食べたのを見たのは初めてだよ笑

お礼日時:2021/09/14 23:25

まあラブラブですね。

感動しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや誤解しないでください

お礼日時:2021/09/14 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!