プロが教えるわが家の防犯対策術!

この鏡のアカをピカール金属で磨くとおちますか。

質問者からの補足コメント

  • すいませんこれです。

    「この鏡のアカをピカール金属で磨くとおちま」の補足画像1
      補足日時:2021/09/16 11:19

A 回答 (5件)

No.2



ジャガイモの皮 の ほうが落ちるよ( ¯꒳¯ )b✧
    • good
    • 0

私は重曹を用いております。


近所のスーパーで安く売られており、洗浄効果は抜群でございます。
    • good
    • 0

カルキの水垢なら、落ちるけど、締め切った場所で使うと、溶剤の変な臭いがするので、換気に気を付けましょう。

    • good
    • 0

鏡がない (>_<)

    • good
    • 0

どの鏡?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!