プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と別れようか悩んでいます。

私には3歳離れている彼氏がいます。
私はその人との子供を身ごもったんですが、様々な理由により、彼氏と考え中絶をする事を決め、今年の2月中絶をしました。
自分でも決めたこととは言え、名前を考えるくらい愛着があったので、直後は相当辛く鬱状態にもなりかけました。
そんな中、彼氏は「前を向いて頑張れ。いつまでも落ち込むな。」と言うのですがどうしても前をむくことが出来ず、悩んでいます。
そして最近、彼氏の方からそういう行為を求められることが多くなり、「まだそういう気持ちになれない」と言ったら「俺は愛情表現としてやってるのに、それを拒否するのか?」と言ってきており、言われた日を境にキスなどをする度に嫌悪感を抱くようになりました…
やっぱり別れた方が正解でしょうか?

A 回答 (8件)

自己中で、こちらの言ってることの意味を理解できない男、話し合いができない男は、結局将来もそのままだろう。


それに耐え続けねばならない義務は貴女には無い。
若い二人の間の事情は理解できる。
これからどうしていくのか、二人はどう考えているのか、話をしてみよう。
おそらく話が成立しないことだろう。
今の貴女の境遇から察してみますと、彼は何を変えて行くべきかを彼はたぶん考えていない。幼い。
幼い男はたんなるガキ。
二人で生活を構築する力など無い。
別れた方がいい。
    • good
    • 0

「お前の愛情表現はセックスだけなのか。


と言ってやれば良いのでは?

愛情表現って自己満足じゃダメなのにね。
相手がそれをされて嬉しいと感じないと、ただの強制ですもんね。
彼は「愛情表現」を言い訳に、
「そろそろ前みたいにやらせろよ。ノリ悪くなったよな。」
って言ってるだけですよ。

中絶を通じて、セックスの先にある意味に気づいたあなたと、
「いやー失敗失敗!危なかったー」な彼の差が浮き彫りになったんでしょう。
彼は女性であるあなたやセックスが好きなだけで、
妻、母としてのあなたは求めてないし、
セックスの先の責任は一切取る気もないと思いますよ。

「また出来たら堕ろせばいっか!」
とは到底思えないなら、
同じ目に会う前に別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

デリカシーないヤツは自分で気付かない!



とっとと捨てましょう!
    • good
    • 0

>やっぱり別れた方が正解でしょうか?


そう思います。

費用は誰が負担したのか分かりませんが、心身共に影響を受けたのは圧倒的にあなたです。
それにも関わらず、あなたに寄り添う姿勢が殆ど見受けられず、一方的な都合や理由を押し付けているだけですから言語道断です。
問題解決能力も無ければ包容力も無く、器量の欠片もありません。

その様な男性と交際と続けても明るい将来は無いでしょう。
あなたも既に拒否反応が現れていますから、早々に別れの準備を進めてください。
    • good
    • 1

>やっぱり別れた方が正解でしょうか?


中絶で一緒に生きていく意味も一緒に失った、そんな気がします。
    • good
    • 1

そうですね、2人の子供が出来て産めないような間ですから彼氏というよりセフレです

    • good
    • 1

そうですね。


キスするのも嫌なら別れましょう。
彼も拒まれ続けるのはツラいと思います。
    • good
    • 0

そうでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!