アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が人類史上一番革新的なこと、革命的なことだと思う事柄を詳しく教えてください

A 回答 (3件)

容器の発明


水のあるところにいちいち出向くのではなく住み処に持ち帰って皆で分けられるようになったのは大革新ですよ。
    • good
    • 0

フォルテの質問。

    • good
    • 1

普通に学校出てサラリーマンになって生きてる、と、いうことです(^_^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!