アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

満員電車で間違えて自撮りしてしまったときの誤魔化し方教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • はずかしいわ

      補足日時:2021/09/15 09:57

A 回答 (3件)

いや、美貌をどうどうと見せてあげたはどうですか。


お友達なら惚れ惚れするでしょう。

カメラを落とさないようにご注意ください。
    • good
    • 1

自撮りなら、何も包み隠す必要はございません。


堂々と世界のクロサワ目指して頑張って下さい!!
    • good
    • 0

「間違えた」という事は、他人を写そうとした?


誤魔化し方なんて無い。
そも、その状況で写真を写そうとするのが間違い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2021/09/15 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!