アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜかCD(もちろんオリジナルです)でインストールが完了しません…。hp cd上のファイルhpfmom09.hlpが必要です。とメッセージがでており、ファイルの格納場所へのパスを入力してOKをクリックして下さい。とありますが、OKを押しても音が鳴り点滅するだけでだけで何もなりません。
OS WindowsXP NEC Lavieです。困っています助けて下さいませ。

A 回答 (1件)

dj3535は英語版ですよね?日本語OSにインストールしたいわけですよね?

CDの中から「hpfmom09.hlp」を検索して下さい。どこかにきっとあるでしょう。その場所を、インストーラに指定して下さい。特に、同じファイルが多くある場合は、「enu」フォルダのファイルを指定して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

大変誠にありがとうございました。やっとインストールが完了しました。感謝感激です。失礼します。