アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターでもgooでも何でもそうですが、ブロックやら通報やらされると分かっていながらなぜ不快な投稿をするユーザーがいるのですか?タチの悪いものだと捨て垢で絡んでくることがあります。

質問者からの補足コメント

  • ごくごく普通の投稿に対し絡んでくるユーザーを指します。

      補足日時:2021/09/15 12:27

A 回答 (1件)

それが目的なんだと思いますよ。


おちょくっているじゃないでしょうかね。
なので、あなたもそのようなことを相手にされないほうが一番いいかと思います。
とは、いっても、確かに見えてしまうので、
気にはなると思いますけどね。
気持ちはわかりますが、
目的が違うですよ。
その、良くない回答するのが目的なのですから。

って思いますよ。
慣れでもあると思いますので、
なるべく、スルーしたほうがいいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!