アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合格通知が1週間以内に来る予定なのですが、今日で四日目なのにまだ来ません。ハラハラして落ち着かないのですが、いつ頃来ますかね(T^T)

質問者からの補足コメント

  • 美容専門学校のオンライン面談でした。

      補足日時:2021/09/15 12:30

A 回答 (4件)

他人からの冷めた視点から述べるなら、そういう試験はよほどのことがない限り合格で、あなたの合格も試験を受ける前から決まっているようなものなので、本当は翌日にでも通知を送っても良いのだが、それをすると全員合格ではないかと疑われ、プライドに関わるので、いかにも選考をしてます的に勿体ぶっている。


なので、到着予想日は1週間目きっちり、もしくはその前日。ひょっとするとその翌日。

まあ、一般論として予定日より何日も早く着くことはありません。
    • good
    • 1

>いつ頃来ますかね(T^T)


さぁ?「一週間以内」と言われてるなら最悪最終日の営業時間終了時くらい
な可能性もありますよね。
    • good
    • 2

1週間は7日ありますよ。

^^;
    • good
    • 1

今日か明日ですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A