プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急にスペイン熱が高まりスペイン語を習いたくなりました。
都内でお薦めの学校、教室をご存じの方は教えてください。
できれば、大手のスクールは画一的な気が否めず避けたいです。
個人教室じゃなく少人数で学べる「気楽な教室的」な所を探しています。

勝手な願いですがよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

下記のURLにいくつかのスペイン語教室案内があります。


語学学校は受講生の条件に合うものを選ぶのが大切です。詳しい条件はmonnkitiさんしか分からないので有名な大手校とも比較しながら適当な学校(教室)を検討されては如何ですか・
条件とは
*目的  どの程度までスペイン語を勉強したいのか。旅行用のサバイバル・スペ     イン語として?
*予算  ピンからキリまであります。
*通学時間  昼間? 夜間?
*学習期間  短期、長期、毎日、週x回

スペイン語は発音が易しく、読むのもローマ字的で易しいので入門はやさしい言葉です。しかし、文法は英語よりはるかに複雑で、特に動詞の変化(活用)が複雑なので、中級に進むには覚悟がいります。「気楽な教室的」なクラスならタウン誌などに広告が出ていますよ。

参考URL:http://dir.biglobe.ne.jp/dir/182183/176875/18508 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!