『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

集英社のぶーけで連載していた逢坂みえこの「永遠の野原」って
16巻で完結したのでしょうか?
HPを見ても全16巻とはかいていません。
新しく他の作品をだしているようですし、文庫版もでています。
どなたかご存じでしたら教えてください。

A 回答 (1件)

逢坂みえこさんの永遠の野原は、ぶ~けコミックスで2巻まで出たあと、同ワイド版であらためて初巻から出なおし、16巻で完結しています。


で、文庫版は現在4巻まで出て続刊中です。
いま揃えるとしたら文庫版がいちばん楽かも。

参考URL:http://www.shueisha.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q逢坂みえこ先生の永遠の野原知ってる方

逢坂みえこ先生の漫画の「永遠の野原」の
内容を知ってる方!
どんな話か簡単に教えて下さい!

Aベストアンサー

mayuho123 さん、こんばんは~☆

> どんな話か簡単に教えて下さい!

このようなURLがありましたよッ!

【のっぱらのあらすじ紹介】

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/bc4/y_nari/Nohara/arasuji/arasuji.html


ではでは☆~☆~☆

Q池谷理香子さんの本で

サムシングにはまりました。
とっても切ないお話でした。
最近の中で超ヒットです。
その他、池谷さんの本でオススメがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

わかります!わたしもサムシングではまり、
最近までコミックスを買いあさっていました。
なかなか書店になかったりオークションでも見かけませんが、
がんばってGETしてください!

わたしのおすすめは、
・MIMITABU(「ミドリの森」に入ってます)
・MAMA と MAMA(2)
です。
MIMITABUは本当に同じような気持ちを味わった事があるので
ああーーって感動しました。
サムシングも夏目くんが告白してきて、「一年前に欲しかった」って
いうところが本当にせつないですよね・・。

Q僕は妹に恋をするの最終回

僕は妹に恋をするの最終回はどうなったのでしょうか?

Aベストアンサー

結局二人は異父兄妹だったことが発覚し、(父親が違う双子)郁のもとから頼は去っていき、家をでてしまいます。そして行方不明。

その後郁は秀才の頼に近づくため一生懸命勉強して大学受験やいろいろな勉強をするようになり、いろんな所を探して周り、ヨーロッパにまでたどり着きます。一方頼はヨーロッパで弁護士として働いているらしき説明が書かれており、図書館へいきます。

郁も偶然その図書館にたどり着いており、お互いに気づかずすれ違うかと思いきや同時に振り返って泣きながら抱きしめあうところで終わってました。

アホの郁が一生懸命努力して英語もしゃべれるようになってるところに感心しました~


人気Q&Aランキング