プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロックされたことを根に持ち特定のユーザーに対する嫌がらせをするユーザーがgooには多いと思いませんか?
例 名指しこそしないもののどのユーザーを指しているかが容易に推測できる内容の投稿をするなど

A 回答 (3件)

まあ、利用者も少ないという欠点もあってかそういった方は凄く目立っているとは思いますね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/15 15:00

根にもってるのは あなただと思うが?



嫌だと思えば 毎回ブロック

億でも作れるアカウントに ブロックは無駄

根に持ってる訳では無く あなたが運営の罠にハマってるのが 可哀想だから 他のアカウントで 回答 してるだけ
    • good
    • 2

そういうのいても一言も言わずブロックすればそこまで粘着されるものではありませんね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!