アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウエスト120cm体重110キロ太もも50近く
おかしい?

A 回答 (4件)

おかしいですね!


脚が細すぎます。
その体重で、まともに歩けるの?
    • good
    • 1

心臓等に負担が掛かり、大病を患いそうです。



痩せましょう。
    • good
    • 1

いえ、それだけ体重があったら、ふしぎではないです。

    • good
    • 0

たっ、貴景勝ですか!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!