プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達と今夜会う約束を取り付けました。
私は彼に告白するつもりで会う気でした。

が、奥さんもついてくるとLINEの返事が来ました。

どうしよう、どうしようと頭がぐるぐるします。
心臓がドキドキして痛いです。
奥さんから罵れるかもと思うと、倒れそうです。
告白予定だったのに…。
泣きそうです。
どうか渇を入れてください!

質問者からの補足コメント

  • 今必死にない知恵を絞って、奥さんにあったら
    ・奥さんが離婚しなくても彼が好き
    ・だから諦めない
    ・奥さんと結婚する前私と彼は恋人同士同然だった
    ・だから恋人関係になっても許して欲しい
    と毅然と伝えようと決めました。
    まだドキドキしてます、もうすぐ彼が来ます。
    心臓が飛び出そうです。

      補足日時:2021/09/15 17:20

A 回答 (6件)

わたくしも、NO1の方と同じ意見です。



ぜひ、結果を教えてください。

わたくしのあまり長くもない残りの人生(せいぜい、あと20年くらいかな)を生きる上で、ぜひとも参考にさせていただきたいと思います。
    • good
    • 3

補足です。


行為→好意
(/ω\*)ハズカシイ
内容が内容だけにすごく卑猥な誤字り方をしました。
お詫びしますm(_ _)m
    • good
    • 0

奥様のお気持ちを少しも考えていないことがよくわかりました。


恋人同士"同然"とか、恋人関係になっても許して欲しいとか、どれほど非常識で身勝手なことを言っているか理解していますか?
誰が誰を好きになろうが自由ですが、それは人に迷惑をかけないことが最低条件です。
そのためには当然、相手に行為を伝える時のTPOも弁えなければなりません。
幼少より言われてきたとは思いますが、今一度、“相手の立場に立って考える”を実践してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

主さんの言う「良い結果」っていうのが何か気になりすぎる…


私も顛末を知りたいです!
    • good
    • 4

恋人同士になったら慰謝料の対象になりますけど…大丈夫ですか?

    • good
    • 1

ぜひこの結果を教えてください。


明日を楽しみにしています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

もうすぐ彼が来ます。
心臓が飛び出そうです。
良い結果になりますように!

お礼日時:2021/09/15 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A