色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

ヤクザは死刑判決を出した裁判長に「公正な判断をお願いしたんだけど」「あんた、生涯後悔するぞ」と裁判長に怒声を浴びせたくらいだから、一般人を脅かしても不思議ではない。

そして、これは北朝鮮のミサイルとも関係している。つまり北朝鮮が日本近海にミサイルを撃ち込むのは、日本が脅かしに弱いと見ているからだ。

もし日本がヤクザに負けるようなら北朝鮮に勝てるわけないですよね?
https://news.yahoo.co.jp/articles/84ef15a391e573 …

「俺はヤクザだから殺すのが仕事」男性脅し裁判所への申し立て取り下げさせたか 山口組3次団体の幹部逮捕
9/15(水)

「俺はヤクザだから殺すのが仕事だ」と会社役員の男性を脅し、裁判所への申し立てを取り下げさせたとして、名古屋の暴力団の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、山口組の3次団体で名古屋市に本部を置く「高山組」の本部長・佐竹憲治容疑者(52)です。

警察によりますと、佐竹容疑者は去年4月、大阪市内の宿泊施設で会社役員の男性(当時25)を脅し、京都市の料亭の建物を巡る裁判所への申し立てを取り下げさせた強要の疑いが持たれています。

男性は、別の人物と民事裁判中だった建物について仮処分命令を申し立てていて、佐竹容疑者は「俺はヤクザだから殺すのが仕事だ。話ができないのであれば殺すしかない」などと脅したということです。

調べに対し、佐竹容疑者は黙秘しています。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

そんな国だと思われてるから、北朝鮮からミサイルを撃ち込まれるのです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/15 18:49
gooドクター

A 回答 (5件)

893はいわゆる暴力チンピラじゃないでしょう。

CIAのエージェントでしょう。
    • 0

オレはヤクザだから殺すのが仕事ってwww

ヤクザ勘違いしてんじゃねーよw

そう思わない?w
    • 0
この回答へのお礼

「俺はヤクザだから殺すのが仕事」山口組3次団体の幹部

だそうです。

警察は『また何かありましたら連絡ください』で終わり・・

北ミサイルに対しては『遺憾の意』で終わります。

高市さんなら違うでしょうねW
    • 0

やくざも某元院長もおなじだと思うけど

• 0

そもそも、マフィアやカルテルに屈している国はたくさんあるからね。

難しいところですな。

あなたが総理大臣やってて、密室でヤクザに殺すぞと言われてナイフを喉元に持ってこられたら、やっぱり率っちゃいますよね。少なくともその場が収まるまでは。

それと同じことですかねぇ
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

そんな国だと思われてるから、北朝鮮からミサイルを撃ち込まれるのです。