プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司ら私のことをどう思っているのでしょうか?悩んでいます。回答よろしくお願いします。

私は23歳女性です。会社の既婚者の上司の事を好きになってしまいました。その上司は爽やかで仕事ができコミュニケーションが上手い人です。私と上司は10歳近く歳が離れているからか、最近私の言動を笑いながらよく可愛いと言ってくれます。妹のような存在と思われているとわかっていますがキュンとします。私が同期の男性と仲良くしていると、あまり機嫌がよくありません。私はその上司とどうかなりたいとは考えていません。ただ、見てるだけで充分です。また、周りの既婚者の上司に、こんな気持ちは感じません。私は彼氏がいたことがないですが、上司の優しいところが好きです。

この上司は私のことをどう思っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 周りの人から私にちょつかいだしたらいけないよと言われた上司は今後どうなるかわかりませんと言っていました…。

また、他の方から上司は私の気持ちに気付いていると言われましたが、気付かれているのでしょうか?

A 回答 (1件)

娘や妹の様な、身内の気持ちで、アナタを見守っている様に感じます。

• 0