プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギャンブル、タバコ、酒を全くしなくて、趣味が家事全般で、結婚して子供が生まれて、家事全般も子育ても積極的に手伝ってくれる男性は、どうですか?特に女性の方、御解答をお願いします。

A 回答 (6件)

バリバリ外で働きたい、家事育児を全面的に任せられる女性なら


いいと思いますが、家の中を自分の流儀で整えたい女性には
うっとうしいと思います。
お皿の洗い方、洗濯物の干し方も人それぞれなので、
妻の家事にダメ出しするようなら嫌ですね。
    • good
    • 0

「妻の手伝い」ではなくて、


自分が主夫になるというタイプなら需要はあると思います。

あくまで趣味で「妻の手伝い」にとどまるのなら、
やり方によっては逆に揉めるかもしれません。
    • good
    • 0

手伝ってくれたらもちろんありがたいけど、家事とか誰にでもできるような雑用が「趣味」って言われるとキモい。

酒は使い方次第で強い武器になるから、その使い方知らん男とか、体質的に飲めない男はまったく惹かれないね。
    • good
    • 0

とてもありがたいと思います。

食事を作ってくれたら最高です。
    • good
    • 1

助かるだろうとは思いますが、仕事の野心も欲しいところです。



気軽に答えました!
    • good
    • 0

とてもステキだと思いますが、それだけでは、例えば一緒に暮らす判断基準にはまったくなりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!