アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日転びました。段差につまづいて、おそらく、岩か何かにぶつかりました。
スネをぶつけて、傷になって血が出ました。その周りが転んだ直後に腫れて、今は少し腫れはひいてきました。階段を使う時、自転車をこぐ時、歩く時、足に負荷がかかったりする時など少し痛いです。足を強くおろしてみた時などにスネの腫れているところに響いて痛いです。それでも全然走れるし歩けるし激痛ではありません。骨折はしてないと思うのですが、ひびなど入ってると思いますか??病院には行った方がいいですか?

A 回答 (2件)

私は何度も転んで居ます。

丼やの上りが町が1段高く、気付かない私はそのまま進み、バタンと、大音響と共に、頭まで倒れ、店員がびっくりして飛んで来て、救急車を呼びましょうか?と、言う位でした。
不思議に怪我は無く、無事でしたが、暫く前に、近所を歩き、傾斜に気付かず、転倒しましたが、無事でした。
家の中でも、脱ぎ捨てた衣類に躓き、転倒しかかります。
幸い、怪我に至って居ませんので気を付けたいと、願って居ます。
    • 0

折れてそうですね

ひびが入っているかも

整形外科で診てもらうほうがいいです
    • 0