最大1万円超分の電子書籍プレゼント♪

ネット婚活で出会った男性が、給与所得以外に資産形成した方がいい。との理由で投資を進めてきました。ぜんぜん自分の正体を明かさない人で、それなのに付き合ってエッチしよ。だの、投資の儲かる話(銘柄)を教えてもいい。でもそれは俺と男と女の関係になるって意味だからな。って言ってきたり、妊活するために会ってすぐそう言う関係になれるのなか?と聞いたり。全てNOと断りました。
名乗りもしない人と妊活なんかどうやってするの?というと、ぶつぶつ文句言ってましたが、以来、セックスの誘いは無くなりました。次は投資の勧誘。割と興味はあったので、彼のいう技術を聞いていたらフリーローンを組むように言われました。資産家は自己資金には手をつけないからローンを組むんだと。怪しいし、借金なんて興味ないし、やるなら自己資金でのんびりがいいし、悩んでいたら最近彼が
昨年度の年収と最寄駅(自宅・職場)と口座のある銀行と支店。を聞かれました。交わすと、時間の無駄だから今度聞かれたら答えるように。とのこと。
婚活では私がエッチの誘いとか彼と会うことを数回断ったため、彼はもう若いの探すから。探し始めたから。とか言ってるんで、他の子でこの投資話に乗ってきた女性いるの?と聞いたらダンマリ。
それでは!とはぐらかされました。

他の女性にもこう言うことをしている。って思われていることから逃げているんだと思いますが
逃げるってことはやはり詐欺師なんでしょう。。。

男性も、私に逃げられるかも。。。って思ってると思いますか?

投資も、やるなら教えてもいいよ。って気前のいいこと言って、俺の女になれとは言わなくなったから安心していたら、概要をノートに書いてくれたのに、すぐに削除してきました。やはり、ただでは教える気はないようです。なんでこんな渋るんでしょうね。

gooドクター

A 回答 (1件)

・やはり、ただでは教える気はないようです。

ひょっとして、その怪しい投資話に興味があったりすんの?
 この手の詐欺男には、スキを見せたら終わりだよん。
 ネット婚活なんか、いかがわしい人間ばかりなんだから。さっさと関わりを断つべし!

と、アドバイスしておきます。
「詐欺師、逃走第一弾?」の回答画像1
    • 4
この回答へのお礼

いかがわしい奴ばかり、、?
私もってコトですね。

他に女できたのかな。。

途中でいなくなるなら嫌って言うと
強引に進めてくる。。