プロが教えるわが家の防犯対策術!

めちゃくちゃ可愛いと思う日本の女優さんは誰ですか?(複数可)

質問者からの補足コメント

  • なるべく真剣にお願いします!

      補足日時:2021/09/15 23:57

A 回答 (12件中1~10件)

広瀬すず、石原さとみ、本田翼

    • good
    • 0

新垣結衣

    • good
    • 0

>なるべく真剣にお願いします!



はい、真剣にレスします(笑)。

可愛い日本の女優。。。といえば、一般的にはやっぱり橋本環奈と浜辺美波あたりになるんじゃないでしょうか。

でもね、橋本が出ているのはいわゆる若者向けの「壁ドン映画」ばかりなので、今まで一度も彼女の演技は見たことがないです。浜辺は何度か映画やドラマで見かけたけど、演技はまだまだの印象です。

じゃあ、彼女たち以外に誰がいるのかというと、まず挙げられるのは今田美桜かな。(良い意味で)生意気そうなところが可愛い。演技もそこそこ上手いです。それから吉川愛も悪くないです。子役あがりということで演技は達者だし、雰囲気に華がある。

モデル出身のハーフの女優にも注目株が結構いますが、個人的に気に入っているのが玉城ティナです。人形みたいに可愛いけど、主役で演技をさせるとかなりヤバいパフォーマンスを見せるのが面白い。
    • good
    • 0

若い子なら、上白石 姉妹


ベテランさんなら、黒木瞳 永作博美
    • good
    • 0

白石麻衣、石原さとみ、広瀬すず、役柄によって違いますが北川景子、「ハコヅメ」に出ている永野芽郁、CMに出ている松嶋菜々子です。

    • good
    • 0

広瀬すず

    • good
    • 0

広瀬すず

    • good
    • 1

浜辺美波‼️(^ω^)

    • good
    • 1

白石聖‼️(^ω^)

    • good
    • 1

広瀬すず‼️(笑)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!