アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性が妻と「体の関係がなければお互い自由にしていい」と約束してるそうで、飲みに誘われました。その既婚男性は子供ありで結婚5年目くらいです。 これって本当だと思いますか? こんな寛大な妻っているのでし ょうか?

A 回答 (4件)

その程度の約束で夫を自由にする妻は、わりといるかもしれないですね。


妻である自分も、後ろめたいことなく、友人男性と飲み歩いたり、カラオケに行くことができるわけですからね。
    • good
    • 0

飲みに行く位気にしない人いますよ。


私が結婚してる時は、元旦那には自由にさせてましたよ。

女友達と映画行ったり、合コン行ったりしてましまね。
    • good
    • 1

世の中には寛大な奥さんもいるかもしれませんが、その男性から聞いたところで信用できません。


嘘か本当かはわかりませんが
後でゴタゴタするのも嫌だし
奥さんに了解を得た方が無難ですよ。

都合がいいこと言って誘ってる可能性の方が大きいですけどね笑
こわいこわい。
    • good
    • 4

いるかもしれない、ですが、あなたが直接奥さんに確認しては

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!