アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校って何歳でも行けるんですか?

A 回答 (9件)

校門から入れますが、守衛さんに断ってからにしましょう。

    • good
    • 0

中学を卒業したら何歳でも行けます。

    • good
    • 0

中学を卒業した後の年齢の人なら何歳でも行けます。

実際歌手の松居直美さんは中年と呼ばれる年代になってから高校に入られたそうです。
    • good
    • 0

私の職場に高校22歳で卒業した人がいましたよ。

    • good
    • 0

はい‼️( ゚Д゚)ノ

    • good
    • 0

中学校を卒業していれば、高校に入学する資格はありますが、歳をとればとるほど高校生のノリについていけなくて辛くなります。

高等学校卒業程度認定試験や通信制高校といったルートもありますが。
    • good
    • 0

中学は卒業してないとダメだと思いますので、下限はあるかと。


上限はないと思います。
    • good
    • 0

高校通ってる、おばあちゃんいてました。

 定時制ですが。
    • good
    • 0

産まれてすぐは無理です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!