いつもお世話になってます。

独特の歌唱力を持つ林明日香さんって、プロフィールを見ると大阪出身になってますが、
ハーフかクウォーターですか?
知ってる方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日本人だと思いますが・・・。

会話のイントネーションもコテコテの大阪弁です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
私も彼女のトークを聞くところ、大阪弁しか聞いたことないんですよね・・・。
ありがとうございました!

彼女の本を読んだことがありますけど、全くそのようなことは書いてありませんでしたよ。

何でそう思ったんですか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
私の友人が、「韓国かなんかが混ざってる」って
言い張って聞かないんです(>_<)
でもこれで納得してもらえると思います!
ありがとうございました!