プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニートだけど働き始めました。4か月だけの単発のお仕事です。
なにも嫌なことはないのですが働くことじたい慣れてないので微妙な心境です。
どうすれば最後まで働けますか。

A 回答 (4件)

新しく何かに挑戦するなんて、えらいです!



4ヶ月その職場で頑張っていると、誰かしら見ていてくれて、お仕事の延長または他のお仕事の紹介をしてくれる人が必ず現れますよ(^^)

無断欠勤や電話休み等なく無事に過ごせますように。そして、良い人との出会いがありますように。
    • good
    • 0

仕事に楽しさを見つけてみるとか。


仕事で嫌なのは人間関係ですけど、それ以外は仕事って楽しかったりしますよ。
    • good
    • 0

4ヶ月目をつぶれば終わります

    • good
    • 0

とにかく毎回ちゃんと職場まで行くこと。


行ったらやらざるを得ないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!