アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスしてからお腹が痛くって吐き気に襲われてます。
これは何でしょうか?妊娠とかですかね?

A 回答 (10件)

彼についてきてもらいな。

責任は彼にもある。そして、バレたくないことは、しない。ちゃんと今後はゴムすること!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は遠距離で会えなくって。
バレたくないと言うか後でごちゃごちゃ言われそうで。友達とかにもバラされそうで。
ゴムはちゃんとしてましたよ。最後の方だけは

お礼日時:2021/09/16 17:19

婦人科か産科どっちでも検査はしてもらえるよ!言わなきゃバレない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人で行くのが怖くって。
言わなくってもバレそうで。

お礼日時:2021/09/16 15:52

次の生理予定日こなかったら、病院行ったほうがいいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね。やっぱり産科ですかね?
親に言いたくなくバレたくないんです。いい方法ありますか?

お礼日時:2021/09/16 15:30

中出ししたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時私眠すぎて何も覚えてなくって。
多分されてはないと思います。ゴムなしで入れられてるのは覚えてるんですが、中出しされたかは。

お礼日時:2021/09/16 15:17

性行為して5日目なら妊娠してないから大丈夫。


普通にセックス激しかったんじゃない?
1週間しても体調なおらなきゃ病院行ってみ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体調悪くて今の段階で妊娠してなくってもしてる可能性ってあるんですか?

お礼日時:2021/09/16 14:52

性行為の直後でしょうか。


ならば内臓をかき回されたことで体調を崩したものと考えられます。

質問者さんのケースとは逆に、便通が良くなったという事もあります。

・・・

性行為とは関係なく食中毒なんてこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為してから5日目です。
親や他の人にも相談できなくってこちらで相談させてもらいました。
病院行くか迷ってます。
食中毒の可能性は低いです。食べ物食べてないんで。

お礼日時:2021/09/16 13:12

詳細が不明なのでよくわかりませんが、


セックスしてから何日くらいして腹痛と吐き気の症状が出たのですか?
2か月以上してから症状がでたのなら妊娠の可能性がありますね。
セックスして何日も経たないのにそういう症状がでたのなら、セックスとは関連性が薄いと思いますよ。
たまたまタイミングで食当たりとか、胃腸炎や虫垂炎?の可能性があったり。
今も続くようなら一度内科を受診してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

>病院行った方がいいのでしょうか?



行って診てもらうのもいいかも知れません
症状を何て言うか分かりませんが
    • good
    • 0

お相手のモノが長くてお腹まで突いているのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院行った方がいいのでしょうか?

お礼日時:2021/09/16 08:38

チンチン接種の副反応です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!