アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
よろしくお願いします。

ザウルスを使用しているのですが、メールの送信で困っています。
新規のメールアドレスへの返信メールを送ろうとしたのですが、回線エラーで止まってしまいます。
それ以前に登録したメールアドレスには普通におくれるのですが、その新規アドレスには送れないのです。
(複数送信をしてもそのメールの送信になると止まってしまう)
返信での送付が良くないのかと、新規で作り直したのですが、送れません。
それどころか買って最初に登録したアドレス以外の送信を受け付けないのです。
こんなことってあるのでしょうか???

あまりあり得ないことだと思いますが、詳しい方助けてください。

A 回答 (1件)

新規アドレスが間違っている(全角、.と,、不要なスペースが入っているなど)とこは無いですよね?

もしくはその新規のアドレスの方がメールアドレスを変えてしまった(無効なアドレス)とか。

お使いのザウルスの機種、メールソフトも書かれると良い返事がもらいやすいですね。
ちなみにザウルスは、PI-5000、EX1、E1と使ってきました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
わたしはザウルス初心者で、MI-C1-Sを使用しています。

シャープのサポートへも質問したのですが、きいたことがないトラブルらしく、設定をやり直すように言われました。
わたしとしてはプロバイダ、通信機器(携帯電話)、ザウルスの相性とかの問題かしらと思っています。

こんな突飛な質問にご助言いただきましてありがとうございます。