アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ様な方、詳しい方に質問させて下さい。
先日、酷い動悸と脈の早さで専門の病院に行きました。
酸素、心電図、エコー異常ありませんでした。
以前にも同じ様な事があり、その時はストレスが
原因でした。今回は年齢的に更年期、ワクチン(一回)、ストレス、呼吸が浅い等々な可能性があり
モヤモヤしています。婦人科等も受診しようかと
考えていますが参考までに、お聞かせ下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

更年期の50代主婦です。



>先日、酷い動悸と脈の早さで専門の病院に行きました。

どんな専門病院に行かれましたか?更年期の専門医ですか?
甲状腺の専門医ですか?

動悸がひどく、脈が速いなら、内科のかかりつけ医に相談して、
甲状腺の検査を希望されてはどうですか?
もしも、すでにされていたらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます!ご丁寧に返信して頂いて本当に嬉しく思います!
行った病院は心臓の専門の病院でした。
実は経過観察の甲状腺があります。来週辺りに別件でかかりつけ医の所へ行きます。体調が悪くならなければ、その時に診てもらおうと思います。
有り難うございました。また何かありましたら聞いて下さい!

お礼日時:2021/09/16 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!