アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

林真須美はカレー事件に関しては冤罪ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は冤罪じゃない気がします

      補足日時:2021/09/17 13:15

A 回答 (3件)

個人的な価値観による判断ですが冤罪の可能性が高いと思われます。


まず保険金詐欺はしていたのでこっちに関しては真っ黒だろうと思いますがカレー事件に関しては全くの事故か第3者の思惑ありきとしか思えないんですよね。

ただ身から出た錆だと思うので擁護する気は全くありませんが。
    • good
    • 2

たしかに動機がないよね。

1円にもならないわな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/09/17 13:15

分かりませんが、様々な資料を読む限りでは、冤罪の可能性もあると思います。



少なくとも、日本の司法制度は冤罪を起こさないような仕組みにはなっていないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/09/17 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!